シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

記録のみ

この一週間はいろんなことがありすぎて
もはや日記にまとめるのも面倒なので
箇条書きで記録だけ付けとこうと思います。


前週の2人の胃腸風邪が悪化
(もしくは立て続けに別の風邪)
きなこ→咳
あんこ→鼻水

水曜祝日、咳も出てるし寒いから
家で休むように言うも、きなこ聞かず
公園レーサーに乗ってスーパーへ

木曜雪、幼稚園自由登園に
きなこ、夜症状悪化(過去最大級)
薬も飲めないほど苦しんだまま寝てしまう
夜通し咳

金曜、幼稚園休む
小児科受診、だいぶ回復
でも夜中はやっぱり咳

土曜、朝かなり元気
休みすぎが気になるので登園を勧めるも
恐いと大荒れで修羅場(過去最大級)
結局1時間遅れで休みの連絡

あんこの鼻水、今日もあまり改善せず
鼻づまりのせいかよだれが止まらず
スタイを引っ張り出してくる
昼寝も途中何度も起きてしまう

さらに猫まで下痢


<唯一の良かったこと>
あんこ、自力で歩く(5歩程度)


来週は平和ですように…