
シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

横向き寝

すごく細かいことなんですが、いつの間にか
朝寝ているきなこを起こし行くと
「横向き」でいることが多くなりました。

ちょっと前まではうつぶせ寝ばっかりで、
その前はといえば仰向け以外で寝られなかった
というのに、よくここまで育ったもんです。
横を向いて寝ている姿はもうすっかり
「子ども」という感じですね。

最近はスマホで写真を撮ろうとするとすぐ
「それをよこせ〜!」と寄って来てしまうので
結果寝顔写真の率が増えがちな、
今日この頃なのでした。