シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

今日は雪がちらつく、とても寒い一日でした。
雪というと出産前日のドカ雪の夜を思い出しますね。
東京に降る雪はあの日以来でしょうか?

思えばあれからまだ3週間とちょっとしか経ってない、
なんてウソみたいです。
赤ちゃんが生まれてから毎日いろいろなことが
起こりすぎて、時間が経つのがすごく長く感じます。
ちょうど今朝ヨメと話したのですが、
まだまだ「非日常だよね」、という感覚なのです。

もう少ししたら、今の生活が日常になっていって、
難なくこなせるようになるのかもしれません。
結局今までも、そうやっていろんなことが
乗り越えられてきたので、今回も大丈夫でしょう。

でも風邪っぴきの体にこの寒さはやっぱりキビシイ!