シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

一日経って

夢のような一日が終わり、今日から平常営業です。
二日も休んだ為、案の定仕事がたまってました。
でも一刻も早く二人に会いに行きたかったので
頑張って片付けて、今病院に向かう電車の中です。

赤ちゃんは今日からヨメと一緒に過ごしていて、
ちゃんと母乳も飲めているようです。
昼間、写真を送ってもらいましたが
たった一日でもう昨日とは別人ですね。
すっかり赤ちゃんらしい感じに見えました。
一番最初が一番成長のスピードが速いんでしょうね。

これから動く姿を見て、エネルギーをもらって
帰ろうと思います。