
シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

入院

ヨメが入院しました。

とりあえず荷物持ちとして付いていって、
明日の予定を確認して帰ってきました。
そのまま会社に直行して、急ぎの分の仕事を処理。
明日の休みを確保しました。
これで明日は心置きなく、陣痛促進剤の点滴が始まる
朝イチから、病院に駆け付けられそうです。

帰ってきたわが家は、久しぶりにネコと僕だけ。
何だか妙に広く感じます。
ヨメの留守中、ネコが寂しさを感じないようにも
気を使ってあげないと。

さて、今晩中に陣痛が始まらないとも限らないので、
連絡があったらいつでもすぐ出動できるように
今夜は心してしっかり休んでおこうと思います。

41週0日
予定日から7日