シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

内定

今日は朝から雪が降って、とても寒くなりました。
たいてい毎年このくらいの時期になると雪ですが、
今年はまた特別なものを感じますね。
もし今日生まれたら、雪に関連する名前を
付けてあげた方がいいのかな?なんて考えてみたり。
やめておきましたけども。

そして今日は前に決めていたとおり、
名前どっちにするかレースの区切りの日。
今の時点で特に音沙汰はないので、
後の方の候補でほぼ確定になるでしょう。
とはいえ結局、一つ目の案を諦めてしまうのも
惜しくなってしまった二人がおり、
あとは本人の顔を見て、最終的にどうするかを
決めようということになりました。
ほんの思いつきでしたが、おかげで待ってる時間が
とっても楽しくなりましたよ。ありがとう。

明日は大寒。そして定期検診の日です。
どんな診断になるのか、これまた楽しみです。

40週5日
予定日から5日