
シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

出産予定日

日記(長女誕生まで)

いよいよ予定日になりました。しかし予想通り、
今日も特に何も起きずに過ぎていきました。
これからはカウントダウンではなく、
カウントアップしていくことになりますね。

まずは40週を、おおごともなく迎えられたことと、
今日まで頑張ってくれたヨメに感謝です。
引き続きお腹は重いし、胎動は痛いだろうけど
生まれてくるその日までどうぞよろしくね。

今日は両方の家族から連絡がありました。
何だか周りが「そわそわ」しているのを感じます。
あんた方が浮足立ってどうすんの、という話ですが
まぁそれも仕方ないですね。
それだけみんなをワクワクさせるような凄いことを
やろうとしているヨメに、改めてありがとう。

40週0日
予定日まであと0日