シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

ベビーベッド

今日はレンタルでお願いしていたベビーベッドと
ベビーバスが届きました。これで、
出産準備に必要な品物は全て揃ったことになります。
いよいよ、もういつでも出てきて大丈夫だよ、
という状況が整いました。

それにしてもベビーベッドはさすがの存在感ですね。
この家の住人がもう一人増えるんだな、ということを
実感させられます。ネコも、突然部屋に現れた
巨大な物体に興味津々な様子。
ここに赤ちゃんを寝かせる日が待ち遠しいです。

そして、モノは揃ったけど今だ名前が決まらず…。
名前で呼んであげたら、赤ちゃんも外に出ようと
思ったりするかな…?

39週3日
予定日まであと4日