シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

早く帰ろう。

今日から、このブログの更新を
Twitterにも伝えることにしました。
宜しくお願いします。

そんな中、今日は仕事で会食がありました。
仕事とはいえやっぱり早く帰れないのは辛いです。
一刻も早く、ヨメとネコの待つ我が家に帰りたい。
今の段階でこうですから、これで子どもが生まれたら
ますますもって早く帰ることが最優先に
なっていくんでしょうね。
会社の人達には後ろめたい気持ちもありますが、
そこは正直に優先順位を付けていきたいと思います。

37週1日
予定日まであと20日