
シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

暖房機器

寒い寒い今年の冬を乗り切るために、
今日は新しい暖房機器を追加で買ってきました。

寒さに弱い赤ちゃんが凍えないように
ということはもちろんなのですが、
特に夜中に何度も起きて授乳をしないといけない
ヨメに使ってもらおうと思って、つけたらすぐに
暖かくなるセラミックヒーターにしました。

夜中に赤ちゃんが泣いたとき、一緒に起きて
何か手伝えたらいいのですが、
実際にはほとんどできることもないのでしょうね。
ならばせめて、ちょっとでも快適に過ごしてくれれば
という願いを込めて、ヨメにプレゼントしようと
思います。

36週2日
予定日まであと26日