
シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

臨月

日記(長女誕生まで)

いよいよあと28日。今日から臨月です。

今年の春から、あっという間に9ヶ月が
たってしまいました。
その間、本当にいろいろなことが起こったので
あっという間のようでもあり、やっとここまで
来たんだなぁ、という気持ちでもあります。

今日は赤ちゃんのおむつや肌着、バスタオルなど、
これまで買いそろえてきた布製のものを
まとめて洗って水通ししました。
今日は寒かったけれどとても天気が良かったので
しっかり日を浴びて、着ごこち良くなっていると
いいなぁと思います。

もう少しで会える日を待ちながら、
準備は着々と進んでいます。

36週0日
予定日まであと28日