シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

クリスマスプレゼント

今日はたまたま池袋に行ったので、
ものすごく気が早いけど
赤ちゃんにクリスマスプレゼントを用意しました。

さすがはクリスマス直前の週末、
デパートのおもちゃ売り場は
子どもへのプレゼントを買うのであろう
お父さん、お母さん、おばあちゃんでいっぱい。
まさに「サンタがいっぱいいる!」状態でした。

ちなみに買ったのはガラガラ。
生まれてすぐから持ったりはできないけど、
鳴らしてあやしたりするのに使うことにします。
おもちゃをたくさん用意するつもりはないものの、
一つくらいはあって良いかなと思ったのでした。
ということで、今はまだ渡せないけど
初めてのクリスマスプレゼントです。

35週6日
予定日まであと29日