シーホースとナッツ

父親目線で、長女「きなこ」と次女「あんこ」の子育ての記録や思ったことなどを書いていきます。

小物準備

昨日予約できなかったベビーベッドとベビーバス、
他の所で無事に申し込みができました。
これでほっと一安心です。

さらに今日は、沐浴布や綿棒、爪切りバサミなど
こまごましたものを西松屋で揃えてきました。
ついでに、新生児用のだっこヒモについても
当初レンタルで済ませて、首がすわった後から
使えるものを買おうと思っていたのですが、
横だっこにも使えるもので良さそうなものが
売っていたので、それにしてしまいました。
これでとりあえず、生まれてすぐに使うものは
大体のものがそろってきた感じがします。

あとは…名前だけかなぁ。

35週0日
予定日まであと35日